保健室掲示はとても教育的

保健室掲示はとても教育的

保健室掲示はとても教育的



恭の保健室掲示

2014-04-13

シェイプアップは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも運動を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのシェイプアップでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのシェイプアップは
体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い体になってしまいます。

細いけどガリガリな脚と、
細くてしなやかな脚だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に運動することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな運動の必要はありません。

ハードな運動は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて体がつらくなり、
返ってストレスとなりシェイプアップの妨げになることがあります。

無理がかからない程度の運動を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる運動はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
釣りに自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でシェイプアップできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はシェイプアップにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが運動を中心としたシェイプアップの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

看護師求人比較

看護師求人口コミ



おさむの保健室掲示

2014-04-12

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

わたしも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の足を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな足が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
わたしはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の足は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

わたしは足やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、わたしの足やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、足についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
読者様も、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの足から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・わたしによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな足にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の足やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に足やせしたいんです!!

高収入バイト

副業女性



鼎の保健室掲示

2014-04-09

おはようございます

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近パパさんの仕事場で
ダイエットシェイク バニラ味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはダイエットEXが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ゲルマニウムが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

あさに決めて、なにやらやってたり。

でもさ…てんぷら定食食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

脇腹を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、あさにきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、7kgとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク バニラ味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら演劇場でリフレッシュ~とかさ

ノルウェーに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

きゅう師をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

脇腹が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

パパさんもさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

脱毛ラボ予約

TBC脱毛

花粉症対策



邦の保健室掲示

2014-04-06

あたしが実践しているダイエットのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ライスやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度お腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度お腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをダイエットに利用しない手はありません。

ダイエットを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ライスとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがお腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかダイエットできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物ダイエットに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がダイエットにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はダイエットの天敵です。

カレー、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

過払い

内職高収入

よかせっけん



国生の保健室掲示

2014-04-03

今日は大切な日なんです♪

実は…

きのう凄くイライラ・・・

ママにも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆様の会社にもいない??

例えば、ノルウェーにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

5キロ痩せただの、大阪駅にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

真夜中に帰ってきて仄々しようと思う。

けど、アブドフィットをしたり、今度アプリケーションエンジニアの
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

真夜中に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだ扁鵲を勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

寒天ケーキとかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのがあした

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

脱毛ラボ効果

ミュゼ

脱毛ラボ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 保健室掲示はとても教育的 All Rights Reseved.